航空会社

  1. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/18

    わが家では親と子供の間で日々、挨拶をきちんとすることを、目標の一つにしています。家では家内がリーダーですから、子どもに何かしてやったときには必ず「ありがとうは?」と迫っていて、やがてみんなが「ありがとう」と言わされるようになりました。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/19

    酵素はからだの中でも作られますが、体質の中で作られる酵素の量には限界があります。なので、食べ物から酵素をとることが大切なのですが…酵素は熱に弱く、加熱した食べ物には、酵素は存在しません。そこで酵素を効果的にとるには、生のものを食べるしかありません。

  3. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/16

    読者様おはようございます昨日は久々にぐっすりねれました。今日は休みなのでおとなしく過ごそう明日はあさから友達と大阪へ行く予定。なんかねー、ゲルマニウムがどうのって言ってたけど、後で話を聞くつもり。たまには買い物行きたいなーとかも思うけど、明日はお供になるかな。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/10

    太っている人には、ある共通点があるみたいです。それは「身体を動かさない習慣」です。自転車、自動車、エレベーター、エスカレーターなど、便利な道具が増えました。

  5. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/01

    みなさんは、授業中や会議中など「シーン」とした場でお腹が「グー」と鳴ってしまい、恥ずかしい思いをした経験はありませんか?この「グー」という音の正体は胃の中の空気なんですって!血液中の糖分が少なくなると脳が体質にサインを送り、空腹感を感じるようになります。

ページ上部へ戻る