海外ツアー

  1. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/27

    普通は、「太る」「晩ゴハンが食べられなくなる」などという理由で、間食は敬遠されがちです。 確かに間食の代表格である甘ーいチーズケーキや、スナック菓子などは、高カロリーな割に栄養バランスが悪いので、肥満や生活習慣病の原因にもなりかねません。

  2. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/10

    お腹って、身体の中で一番脂肪がつきやすい部分ですよね。ウエストのぽっこり具合で、太ったか痩せたか判断しちゃう…なんていう人も多いのではないでしょうか。腹は脂肪がつきやすい反面、ちょっとした簡単なダイエットでも、ついた脂肪を取ることができちゃう場所でもあります。

  3. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/12

    わたしは十年以上一緒に暮らしてきたタバコを手放す決意をしました。タバコ、やめられそうだな…そう感じたきっかけはあたしにとって「タバコを吸う」という行為自体が自分自身の「父親を感じる」ことなんだな…と気がついてからでした。父はヘビースモーカーです。

  4. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/25

    子育ての疲れ、妹への不満、そして姑との関係などなどお母さんは色々な要因でストレスがたまりがち…ストレスがたまると、食べ過ぎてしまう人と、食べられなくなってしまう人の2つのパターンに分かれるようですが…読者様は、イライラしたときに、食べてしまう、食べられなくなってしまう...

  5. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/25

    (○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆14時くらいから仄々すると思って、朝からゴソゴソしたよ。こんにゃくゼリー食べて~。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑5日はね、友達と岩盤ヨガ。

ページ上部へ戻る