洋室

  1. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/18

    わが家では親と子供の間で日々、挨拶をきちんとすることを、目標の一つにしています。家では家内がリーダーですから、子どもに何かしてやったときには必ず「ありがとうは?」と迫っていて、やがてみんなが「ありがとう」と言わされるようになりました。

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/24

    足が太い原因には、3つのタイプがあるみたいですよ。自分の脚のタイプがわかる事で、足やせの対処法も変わってきます。例えば…筋肉太りの方が、脂肪太りの方向けのシェイプアップをしても効果がでないのは当然ですもんね。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/14

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪今日は渋谷に友達と行って、セールに色々と買い込んできたよ。ちょっとお金を使いすぎて、年末年始がやばーい!でも、恋人にクリスマスプレゼントを~なんてことがない2人なので、自分にご褒美を。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/10

    太っている人には、ある共通点があるみたいです。それは「身体を動かさない習慣」です。自転車、自動車、エレベーター、エスカレーターなど、便利な道具が増えました。

  5. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/04

    コンバンワー7日の休みまで、ほーんと長い毎日。母からクレーン運転士の勉強のために、実家に兄弟が戻ってきたって前連絡があったけど・・・仕事辞めたって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!とりあえずは、家賃がなければ、しばらく生活はできるとか言ってたけど、食費とかは少し入れるみたい。

ページ上部へ戻る