格安sim

  1. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/29

    ミーは一週間前仕事で深夜まで残業になり、寝たのが夜中のAM2時過ぎで、10時は6:00起きで会社に行きました。

  2. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/21

    GoodAfternoon!恋人が入院をして、今日はお見舞いに行ってきます。突然入院って聞いてビックリしたけど・・・JOBAや踏み台昇降に張り切っていたと思ったら、うでを痛めてどーのこーの言ってたかと思ったら、なんかね検査入院をするとか言ってて、何の病気かはよくわからない。

  3. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/05

    シェイプアップに効果的なトレーニングには、有酸素体操があります。有酸素トレーニングというのは、ウォーキングやジョギングなどが代表的で、ゆっくりと長い時間続けて運動できるものが含まれます。

  4. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/11

    減量というと、最もつらいのが空腹との戦いです。自分が今まで余分に蓄えてきた脂肪分をエネルギーに変えていかないと減量は成功しません。ところが、今までと同じように空腹というのは変わらず襲ってくるもの。ですから空腹感を紛らわせるような一工夫が必要になってきます。

  5. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/04

    コンバンワー7日の休みまで、ほーんと長い毎日。母からクレーン運転士の勉強のために、実家に兄弟が戻ってきたって前連絡があったけど・・・仕事辞めたって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!とりあえずは、家賃がなければ、しばらく生活はできるとか言ってたけど、食費とかは少し入れるみたい。

ページ上部へ戻る