収納

  1. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/02

    今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。2週間旅行に行くので、友達と一緒に大阪駅へ行ってきました。ダイエットゼリー グレープフルーツ味をもらったんだけど、1kg痩せて頑張ってたのに・・・って思ったらママに止められたらしい。

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/27

    ( ゚д゚)ノ こんにちわー今日はせっかくの休みだというのに、体調を崩して。マッタリしようとダラダラしています・・・というのも、太郎が最近ダイエットフルーツ茶飲んでラジオ体操やエクササイズバンドをしているので17時くらいにちょっと便乗したのが間違い。

  3. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/18

    1週間ほど前、久しぶりにお墓参りに行ってきました。結婚してからずっと遠のいていた、生家のお墓参りです。オレが結婚をしたのは1994年ですので、それ以降に法事などでちらっと訪れたことはありましたが、お墓参りを目的にして行くのは、本当に久しぶりでした。

  4. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/27

    普通は、「太る」「晩ゴハンが食べられなくなる」などという理由で、間食は敬遠されがちです。 確かに間食の代表格である甘ーいチーズケーキや、スナック菓子などは、高カロリーな割に栄養バランスが悪いので、肥満や生活習慣病の原因にもなりかねません。

  5. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/02

    朝バナナダイエットというのは、毎日、10時、バナナを食べてから15分~30分後に常温の水分を摂るというダイエット法ですが、減量効果には個人差があるようですね。 バナナはとても栄養価が豊富な食べ物です。バナナ1本には、約1gの食物繊維が含まれています。

ページ上部へ戻る