会社

  1. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/22

    昨年の夏のこと…自宅近くの大きな公園で、小学校六年になる双子の息子たちが、友人たちとサッカーに興じていた。やがて、双子の下の子から「お父さん、レフェリーやって!」と声がかかり、木陰のベンチにいたあたしは「おう」と重い腰を上げた。

  2. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/15

    最近、日本では肥満人口が増加しているといわれていますが、中でも深刻なのが息子の間で肥満が増加をしているということです。子供の間で肥満が増加している背景には、いくつかの要因があるようです。まずは、食生活の欧米化。

  3. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/21

    GoodAfternoon!恋人が入院をして、今日はお見舞いに行ってきます。突然入院って聞いてビックリしたけど・・・JOBAや踏み台昇降に張り切っていたと思ったら、うでを痛めてどーのこーの言ってたかと思ったら、なんかね検査入院をするとか言ってて、何の病気かはよくわからない。

  4. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/06

    ミーたちの僕って、血液中のブドウ糖の濃度が低い時(血糖値が下がった時)に「お腹がすいたなぁ~」と感じ、食べ物を食べて血糖値が上がると、「ウエストがいっぱいになった」と感じるようにできているんですよね。

  5. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/21

    去年の3月に母と電話で話していて、ちょっとしたことで久しぶりに衝突しました。やっちゃった感はありましたが、そのおかげで学んだこともいろいろあったので、まぁいいかと思っていました。

ページ上部へ戻る