格安sim

  1. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/29

    ミーは一週間前仕事で深夜まで残業になり、寝たのが夜中のAM2時過ぎで、10時は6:00起きで会社に行きました。

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/24

    足が太い原因には、3つのタイプがあるみたいですよ。自分の脚のタイプがわかる事で、足やせの対処法も変わってきます。例えば…筋肉太りの方が、脂肪太りの方向けのシェイプアップをしても効果がでないのは当然ですもんね。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/14

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪今日は渋谷に友達と行って、セールに色々と買い込んできたよ。ちょっとお金を使いすぎて、年末年始がやばーい!でも、恋人にクリスマスプレゼントを~なんてことがない2人なので、自分にご褒美を。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/10

    太っている人には、ある共通点があるみたいです。それは「身体を動かさない習慣」です。自転車、自動車、エレベーター、エスカレーターなど、便利な道具が増えました。

  5. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/21

    去年の3月に母と電話で話していて、ちょっとしたことで久しぶりに衝突しました。やっちゃった感はありましたが、そのおかげで学んだこともいろいろあったので、まぁいいかと思っていました。

ページ上部へ戻る