旅行

  1. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/29

    厳しさとやんちゃさを兼ね備えたパパ、そして、穏やかな、どこかお茶目な母の元でオレは育ちました。家には、色紙に書かれた家訓ならぬ、お父さんのお気に入りの言葉が書かれた色紙が所狭しと家の壁に貼られていました。たくさんのことをお子さんに残したかったお父さん。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/27

    普通は、「太る」「晩ゴハンが食べられなくなる」などという理由で、間食は敬遠されがちです。 確かに間食の代表格である甘ーいチーズケーキや、スナック菓子などは、高カロリーな割に栄養バランスが悪いので、肥満や生活習慣病の原因にもなりかねません。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/14

    私には0歳と3歳になる娘がいます。その二人のむすめを保育園に預け、仕事をしながら、バタバタと家事に追われ…夕の忙しい時など、私に余裕がないせいか、特に3歳のむすめにはいつも怒った口調で話していました。

  4. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/21

    GoodAfternoon!恋人が入院をして、今日はお見舞いに行ってきます。突然入院って聞いてビックリしたけど・・・JOBAや踏み台昇降に張り切っていたと思ったら、うでを痛めてどーのこーの言ってたかと思ったら、なんかね検査入院をするとか言ってて、何の病気かはよくわからない。

  5. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/19

    酵素はからだの中でも作られますが、体質の中で作られる酵素の量には限界があります。なので、食べ物から酵素をとることが大切なのですが…酵素は熱に弱く、加熱した食べ物には、酵素は存在しません。そこで酵素を効果的にとるには、生のものを食べるしかありません。

ページ上部へ戻る